2014年2月15日土曜日

フォルラン祭りとチケット第二回抽選!

世間はソチオリンピックで盛り上がってるし
羽生選手金メダルおめでとう!パチパチ

羽生というとサッカーファンとしては
日本のエジルを思い出すところですがw

香川も本田も全然だし
日本サッカー界はあまり良いニュースないですが

そんな中
来日したフォルランには注目が集まっていますね~

フォルランといえば
リーガのときのアトレティコではすごかったし
2010南アフリカW杯で得点王だったし

長友が加入後のインテルでは
あまりぱっとしなかった印象で
そのまま南米に移籍してしまって

もう年かなとも思っていたら
昨年の日本戦でも素晴らしいゴールを決められ

そして

日本語でのあの会見と
連日報道されている練習態度!

いやぁ~肉食系イケメンかと思っていたら
インテリ系だったんですね

ほんとあれだけのスターでありながら
日本に溶け込もうとするあの姿勢
素晴らしいです、感動です!

個人的には
もうピークが過ぎた選手だしと思っていたけど
近くでJの試合あるときは見に行きたい選手ですね

柿谷もいるし
何でセレッソなのかいまだによく分かりませんが
Jリーグとセレッソはいい仕事しましたね~

それと、、、、、やはり以前ブログに書いたように
3/5ニュージーランド戦のチケット第二回抽選のメールがきましたね

このメールはチケットJFAの一般販売をインターネットから申し込んだ
落選者あてに来ているはずなので、対象の方はチェックしてみて下さい

申し込みは月曜までです! 今度こそ!


0 件のコメント:

コメントを投稿