2013年11月17日日曜日

松木とゴン中山を並べるフォーメーションは機能しない!ベルギー戦予想スタメン

いや~勝ってほしかった、オランダ戦

解説は松木安太郎さんとゴン中山、名波さんの3トップでしたが
松木さんが熱くなってしゃべりすぎて
もう一人のストライカー
ゴン中山があまり力を発揮できませんでした

2人とも同じタイプの選手ですしね

中山的には名波さんと話したいところ
松木さんがグイグイくるから・・・・・

まぁ試合自体も面白かったし
解説も面白かったからいいんですけどねw


続くベルギー戦
FIFAランクはオランダより3つ上の5位ですが
コロンビア(4位←何で?)に負けて調子も出ないようなので
是非勝っちゃってほしいです♪

スタメンは・・・
オランダ戦、ザックいきなり変えてきましたからね

オランダ戦を見る限りは


FW      大迫

MF 香川  本田  岡崎(清武)

      遠藤  山口

DF 長友 今野 吉田 内田

GK             川島(西川)


だけどキャプテン外すかなぁ?っていうのと
岡崎の現在の調子より清武のほうがいいかなぁ?っていうのと
あとキーパーは
西川は良かったけど、2戦続けてはないかなっていうので
あと所属クラブの国だしねっていうので川島かな

0 件のコメント:

コメントを投稿