2013年11月2日土曜日

ナビスコ杯決勝『浦和レッズvs柏レイソル』を見ました(テレビで)

オリンピックスタジアムとしての改修のため
現状での国立競技場での決勝は今年で最後となる
ナビスコファイナル

日本代表監督ザッケローニも見守る中
中々いい試合でしたね~

自分も気軽にチケット取れたら
行こうかなと思っていたのですが
さすがにレッズとレイソルではチケット取れませんでしたね・・・

工藤のゴールで柏が1-0で勝ちましたが
試合自体はレイソルのチーム力の勝利といったところでしょうか

ケガから復帰のレアンドロもそこまでフィットせず
キャプテンの大谷も出場停止

逆に負けた浦和は
代表クラスの選手がそのポテンシャルを見せてくれた試合でした

阿部ちゃんは相変わらず隙がないし
興梠の一瞬の飛び出しや原口のキレキレドリブル
そしてやっぱり槙野はいい選手だなぁと思いました

ともかく、天候も悪く雨で寒い中
裸で応援していた柏名物の?
裸応援部隊の方々もお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿