2013年8月14日水曜日

ウルグアイ戦・・・ワントップ前田は甲子園に?

同日に甲子園で行われた高校野球
有田工対常葉菊川の試合に今回代表選外だった
ジュビロ前田のユニフォームを着た人物が応援席にいると
twitterで話題になっていましたが

これはウルグアイ戦でワントップとして出場した
柿谷、豊田にはレギュラーは譲れないというメッセージか?(笑)

いや、でも
日本代表のDFが相変わらずザルなこと
特に吉田!川島も軽い!

カバーニが出てないことを除けば
負けたけど、面白い試合でした

注目されていたワントップの柿谷、豊田とも
自分達の持ち味であるトラップの上手さや体の強さなど
ある程度見せてくれましたし

本田、香川、遠藤、岡崎のラインはやはり見ていて面白いです

山口蛍は最後に1回パスミスもありましたが
ボランチとして安定していました

あとウッチーが後半ずっと消えていたのが気になりました

とにかく代表のディフェンスはなんとかしてほしいですが
ワントップはやはり現状では前田が一番フィットしていると思います

本大会に向けてどうなるのか分かりませんが
ザッケローニには、少しづつ東アジア杯と海外組の融合
うまくいかせてほしいですね




0 件のコメント:

コメントを投稿