2013年8月27日火曜日

ブンデスで細貝・酒井宏樹・乾がMOM!

ドイツブンデスリーガ第3節で
フランクフルト乾と
ハノーバー酒井宏樹が揃ってマンオブザマッチに!

開幕戦ではヘルタベルリンの細貝萌ちゃんもMOMだったし

これは・・・
ウルグアイ戦に召集されなかった面子がこぞって活躍してる!

逆に
プレミアの香川に麻也は・・・・・

あと何気に好きだった
元ポルトガル代表のデコ(フルミネンセ(ブラジル))が
現役引退を表明したらしい

バルセロナでロニーが輝いているときに
いつも玄人好みのプレーでサポートしていた姿が懐かしい

ロニーもfacebookでコメントを(泣)

「僕の仲間であるデコが、現役引退を表明した
彼は、共に楽しくプレーをした選手たちの中でも、最高の選手の1人だ

彼と一緒に優勝できたこと
そして栄光に満ちた彼のキャリアの一部を共有できたことを誇りに思う
多くのことを教えてもらったし
ピッチの外では、すばらしいアミーゴなんだ」


長友もちょっとごっつぁんぽかったけど
開幕戦でのゴールおめでとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿