2013年10月31日木曜日

オランダ代表、日本戦に向けたメンバー発表

11月16日の日本代表との試合に向けた
オランダ代表のメンバーが発表されました

GK
シレセン (アヤックス)、フォルム(スウォンジー・シティー)

DF
ブリント (アヤックス)、ブルマ (PSV)、ヤンマート (フェイエノールト)
フラール(アストンビラ)、デフライ(フェイエノールト)、ファンデルビール(パリSG)
ビレムス(PSV)、フェルハーフ(アウグスブルク)、インディ(フェイエノールト)

MF
クラーシ (フェイエノールト)、デヨンク(ACミラン)、フェル(ノーリッジ・シティー)
デグズマン (スウォンジー・シティー)、スハールス(PSV)
スナイデル(ガラタサライ)、ストロートマン(ローマ)
ファンデルファールト (ハンブルガーSV)
FW
カイト (フェイエノールト)、ファンペルシー(マンチェスター・ユナイテッド)
ロッベン(バイエルン・ミュンヘン)、デパイ(PSV)、レンス (ディナモ・キエフ)


うーん、オランダ国内リーグはあまり情報入ってこないので
PSVの選手多いですが、はっきり分かりませんが

ロッベンやペルシ、カイト、ファンデル・ファールトなど
何か代わり映えしないメンバーですね

スナイデルは最近は代表入ったり入らなかったりでしたが

数年前からずっとこんな感じのメンバーで日本戦とか戦ってる気がします

まぁ、W杯予選も強かったみたいだし、いいんですけど
新鮮味がね・・・

しかしガチメンバーできてくるのは嬉しいことです!
今の代表の状態では厳しいかもしれませんが

昨年のフランス戦のときみたいに
オランダに一泡吹かせてほしいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿