2013年9月25日水曜日

11月16日にベルギーで 、またもオランダ代表と

日本サッカー協会が11月16日にベルギーで
日本代表とオランダ代表が国際親善試合を行うことを発表

11月のアウェー試合の相手1チームは決まったみたいですね

個人的にはまたオランダか・・・って感が否めないのですが

A代表での日本とオランダの対戦は過去に2戦しかないみたいですが

その2戦とも最近だし、インパクトがありすぎて・・・

オランダのホームで対戦した親善試合は
何か俊輔と本田の確執があったような記憶が・・・

そしてW杯ではスナイデルにきつい一発をもらって・・・

その後インテルで長友とあんなに仲良くなるとは!

それに小野がフェイエにいた頃からファンペルシとか
オランダは親近感があるというか、新鮮味に欠けますね

もう1試合予定されている相手国はまだ決まってませんが
噂されているベルギーが希望ですね♪

フェライニにアズール、ルカクにベンテケと
近年プレミアを騒がせているメンバーが揃ってますし

イタリア、フランスとは最近やったし
やっぱりヨーロッパで一番試合して
見たいのはスペインだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿