2013年9月3日火曜日

ほんと、モイーズどうにかして・・・あとエジルがアーセナルってのもショック

ヨーロッパの移籍マーケット閉まりましたが
最終日は動きがたくさんあって大変でしたね~

個人的に気になったのは

まず、代表サポとしては
何より

「何でマンUフェライニ獲っちゃってんの!?」

って感じでです

モイーズがどこでフェライニ使うのか分かりませんが
ボランチならいいけど
トップ下とかだったら、ありえねよー、モイーズ

シンジ・カガワどうしてくれんだよ!

そして
ミランも

「何でカカ獲っちゃてるの?」

しかも2年契約
これじゃ1月にケイスケ・ホンダが移籍したとしても
ポジションが・・・

ボアテングはシャルケでウッチーと仲良くやってくれれば
10日のガーナ戦でも顔合わせるしね

日本人選手の話で良かったのは
長谷部のニュルン移籍くらい

そのニュルンから金崎も出ちゃったし
ポルトガルの2部ってどうなんどろ?

永井みたいに名古屋戻ればいいのに
って思ったけど、金崎は名古屋でもポジション微妙だったような

あとサッカーファンとしては

レアルの10番だったドイツ代表のメスト・エジルが
アーセナルに移籍したのがビックリだったし、ショックでした

個人的に
トップ下、ゲームメーカーとしては
今のサッカー界で一番の選手だと思っているので
ベイルとイスコに追いやられた感があるのは
ちょっと切ないです

でもその分ガナーズは強くなるはずだから
香川が出ていないマンUボコってほしいですね!
そこに宮市も出場出来たらさらに嬉しい♪

あとベイルって昔のハリウッドスターっぽい顔立ちだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿