2013年9月4日水曜日

何でサッカー好きの人には槙野って人気ないんだろ?グアテマラ戦予想スタメン

酒井宏樹のケガの状態がよくないみたいで
代わりに槙野が追加召集されましたね

しかし掲示板などでは槙野は叩かれてますね・・・

確かにディフェンス軽いところあるし
広島→ケルン→浦和の流れで嫌いになるのも分かりますが

広島でも浦和でも槙野はディフェンスも献身的だし
FKも含めた攻撃力も魅力的だと思うんですけどね

いつだったか国立に観戦にいったナビスコ杯決勝で
直に見た直接FKもすごかったです


そんなわけで

6日大阪で行われるグアテマラ代表との試合
予想スタメンは

ガチで行くなら


FW      柿谷

MF 香川  本田  岡崎

      遠藤  長谷部

DF 長友 今野 吉田 内田

GK             川島

上のような現状ベストメンバーでいくでしょう


でも
多分W杯出場を決めて来日するガーナとの試合があるので
グアテマラ戦はテスト的な意味で行くなら


FW      大迫

MF 斉藤  清武  工藤

      青山  山口

DF 槙野 伊野波 森重 酒井 

GK            西川


とか・・・・・
ないだろうなぁ
ザックだし

大迫、斉藤あたりはどっかで出番ありそうですけど


にしても何でグアテマラ戦金曜なんだぁーーー!

最近代表の試合って金曜開催も増えてきたけど
金曜だと仕事終わるの遅くて見れないじゃん(涙)

でもその代わり、10日は日産スタジアムで応援する予定なので
コンディション調整していい試合見せてほしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿