2013年9月16日月曜日

情熱大陸の柿谷より・・・

普段、情熱大陸は代表選手の貴重なオフショットなど見れるので
楽しみにしていたのですが
以前放映されたやべっちFCの柿谷特集のほうが
コンパクトでわかりやすくまとまっていたような・・・

何より徳島ヴォルテス時代の
阿波踊りの話が出てないのが残念です

最初の年は阿波踊りに参加しなかった柿谷が
チームの輪に入り率先して踊りに参加していく様

やんちゃな柿谷から成長していく
象徴的なエピソードだと思います

権利とかの関係なのかな?

でも清武がセレッソに戻ってきた柿谷を
サポーターに

「曜一郎は天才なんで、今年は期待して下さい」

的なことを言っていたのはちょっとキました

清武いい奴だなぁ~

それにしても
柿谷もついに情熱大陸に出るまでになったかぁ

しかし、観戦に行ったガーナ戦でも
まだまだ代表にフィットしているようには見えませんでしたし

個人的に代表ワントップは前田推しなのですが
柿谷が代表にフィットして代表が強くなるのであれば
サポーターとしては大歓迎です!


※あと子供の頃の川澄ちゃんカワイイーーー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿