2013年6月8日土曜日

全く読めない?6月11日イラク戦のスタメン予想

いや~行ってきました、埼スタ!
1点入れられたあとは帰ってしまうサポーターもいて
どうなることかと思いましたが

最後の最後で本田がやってくれましたね!
オーストラリアは少し不運でしたが

本田も試合後のインタビューで
「みなさんがすごいプレシャーを与えてくれたので」と語っていましたが
PK前のスタジアムの雰囲気は本当に凄まじいものでした・・・

その中でど真ん中に決めるんですから
やっぱり本田△ですよね!

埼スタ北口の席のほうにはお笑い芸人のくまだまさしさんや
トータルテンボスさん、2700さん
やべっちでお馴染みのラブちゃんなども見かけました(笑)

そして、W杯出場が決まり
全く気にされていないW杯予選の最終戦である
アウェー(というかカタールのドーハですが)のイラク戦ですが
ザッケローニはい、ったいどんなメンバーを組んでくるんでしょうか?

オーストラリア戦を見る限り長友はまだ万全じゃなかったし
本田、岡崎あたりも所属クラブから連戦の疲れもあるでしょう

見たかった東は駒野、工藤とともに遠征メンバーから外れちゃったけど

やっぱり普段あまり出場していない選手を使って
3-4-3なのかなぁ?



FW        ハーフナー


MF    香川(乾)    乾(清武)


 酒井高 細貝(遠藤)  萌(高橋)  酒井宏


DF       今野 栗原 吉田


自分で予想しておいて全然機能すると思えないけど・・・・・(汗)

長谷部は出場停止のようなので
遠藤のポジションかどちらかには萌ちゃん入りそうです
髪の毛を切って可愛くなった?高橋秀人にも出番あるかも

あとオーストラリア戦でも途中出場しましたが
ザックにとって栗原は3-4-3では重要なピースのようですね

対人のフィジカル以外
ポジショニングなどのディフェンス力は若干不安ですが
攻撃力は上がるのかな?

試合開始の時間は日本時間11日火曜日の23:30頃です!

0 件のコメント:

コメントを投稿