2013年6月3日月曜日

いよいよ明日オーストラリア戦!日本中を青くしてほしい!

本田が移籍しそうな会見したり、赤ちゃん抱いて帰国したり

ルーニーがパリ・サンジェルマンへ移籍するかもだったり
レアルのイグアインはユベントス?
アトレティコのファルカオはモナコだったり

ブラジル対イングランドの親善試合は2-2の引き分けだったりと
色々なニュースがありますが

いよいよ明日、日本サッカー史上初
ホームでのW杯出場が決まる(予定)の試合
オーストラリア戦が埼玉スタジアム2002で開催されます!

自分も朝から埼スタに乗り込む予定です!
国立でもパブリックビューイングが開催されるし
その他、全国のスポーツバー
そして渋谷のスクランブル交差点も明日はすごい事になるハズ

日本中が青く染まってほしいです!

本田・岡崎は帰国後すぐ試合ということになるので
疲労など少し不安ですが
それでも、ヨルダン戦、ブルガリア戦が少しふがいなかったので
明日のスタメンは前回書いた通り
いつも通りの顔ぶれになると思います

ロシアカップ戦の映像で見る限り本田はまだ
フィジカルなど100%フィットしているわけではなさそうです

岡崎は相変わらず惜しいシュートばかりで
バイエルンとのカップ戦でもゴールは決められませんでしたが
身体はキレていたように思います

どちらしても、試合から中1日
しかも日本まで移動してすぐの二人に頼らなければならない状況

日本戦、勝利しなければ自力2位通過が危うい
オーストラリアはガチで来ます!

一応おさらい

日本はオーストラリアに勝つか引き分けで
グループ2位以内確保でW杯出場決定

考えたくはないですが(汗)
もし明日日本が負けても、同時刻に開催されるイラク対オマーンで
オマーンが引き分け以上で、イラクは2位以内に入れなくなり
日本のW杯出場が決まる

勝って気持ちよくW杯に行きたいのは当たり前ですが
オーストラリアもW杯で見たいんだけどなぁ

個人的には明日は引き分けあたりがいいような気も・・・

とにかく明日は埼スタで歓喜の瞬間を目にしてきたい思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿