2013年10月12日土曜日

ウッチー愛のディフェンス!ベラルーシ戦の予想スタメン

スタンコビッチがピッチが去るまでの間のぬるい時間
何これ?と思ってみてましたが

意外と面白かったです、セルビア戦

長友とスタンコビッチのお辞儀パフォーマンスからの
抱擁には胸熱!

そして前半、吉田麻耶也の中途半端なクリアミス?から
相手にシュートを打たれた場面では
ウッチーが身体を張った愛のディフェンスでカバー

ウッチー×マヤというBL好きの腐女子には
涎もののシーンでした・・・w

試合内容自体は
失点に関しては1点目は
シュートミスを拾った相手の反応が良すぎたのと
2点目もカウンターからだったので
今回は完全にディフェンスが崩されてということではなかったし
そう悲観することもないかと

オフェンスは・・・
柿谷は解説の城も言ってたように
まったく存在感なかったです

攻撃に絡めず裏も取れない昨日のような相手だと
ポストが出来て前線からのプレスもできる
前田遼一のほうがいいです

岡崎が運動量が多い代わりに?
ボールロストとパスミスが多いのはいつものことですが
昨日は悪いほうばかりが目立ってた印象

あと日テレの実況、香川と岡崎間違えすぎ!
誰だよ、10番の岡崎って・・・


でも
日本よりもオーストラリアがヤバいです
日本が0-3で負けたブラジルに0-6で負けたかと思えば
昨日は日本が1-0で勝利した!
フランス相手に0-6で大敗

昨日の結果を受けてオジェックは解任されてしまいました・・・
Jリーグに縁のある監督だったので嫌いじゃなかったのですが



で、15日ベラルーシ戦の予想スタメンは・・・

セルビア戦、別メニュー調整だった遠藤を先発させ
交代枠も実用的な選手交代しかしなかったところを見ると
ザックはもうレギュラーほぼ固定でいくのか?

それとも東アジアの2戦目オーストラリア戦のときみたいに
丸ごと入れ替えてくるのか?


~レギュラー固定だったら~

FW      柿谷

MF 香川  本田  岡崎

     遠藤  長谷部

DF 長友 今野 吉田 内田

GK             川島


いつも通り

   
   
      ~変えるとしたら~

FW       ハーフナー

MF 乾(斉藤)  本田(香川)  清武

        細貝  山口

DF 酒井高 森重 伊野波 酒井宏

GK               西川

こんな感じになるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿