2013年10月21日月曜日

セルジオさん名言!代表スタメン『あの料理は食べ飽きた』

本日のやべっちFCでセルジオ越後さんが
代表への熱い思いを語っていました

ザックのスタメン固定の戦術に対しては

 『僕は、あの料理は食べ飽きたね』

と、セルジオ節炸裂!

ここ最近のふがいない日本代表の戦績に対して
監督、選手の責任問題に言及していましたが

まさにセルジオさんの言うとおり

自分も香川は大好きですが
所属クラブで試合に出ていなくても
コンディションが悪くても
海外のクラブに所属しているというだけで
スタメンで出場できる現状がおかしいし

セルジオさんの人選のように
得点量産しまくってるフロンターレ大久保や
広島の佐藤寿人、それに中村俊輔もと

まぁさすがに俊輔は本田とモニョモニョ・・・汗
色々な問題あると思うのでないと思いますが

計算できるベテランとか調子のいいFWとか
スタメン選考の余地はありますよね~

『日本代表を愛しているからこそ』

ホントその通りです!


0 件のコメント:

コメントを投稿