2013年10月6日日曜日

ヤヌザイ?ヤヌセイ?もうモイーズがどうとか言ってる場合じゃ・・・

昨日のマンチェスターUとサンダーランドの試合
香川が出ていなかったので
マンUには負けてほしくて

昨日だけは
サンダーランドの韓国代表キ・ソンヨンを応援していましたが
キ・ソンヨン、もっと前に仕掛けたりスルーパスとか出せよ!
後ろに戻してばっかじゃん

日本戦のときはアグレッシブなのに・・・

メディアによって呼び方違いますが
Adnan Januzaj
18歳のヤヌザイ、しなやかだし上手いですね(汗)
まだ若干、判断ミスなどもありますが

モイーズが今シーズン、プレシーズンから
何かと香川と競わせて?きたヤヌザイが
これだけ活躍してしまうと
モイーズ監督の能力以前に
マンUに香川の居場所がなくなってしまうぅ・・・・・

それにしても、ベルギーってどんだけいい選手いるんだよ?
ベルギーっていえば
昨日アフロのフェライニは何で出てなかったんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿