2013年10月3日木曜日

セルビア戦、ベラルーシ戦に向けた代表メンバー発表

あと1週間くらいで日本代表の欧州遠征なのに
メンバー発表まだかな?
日曜はザック、イタリアで長友の試合見てたし

と、思ったら本日
11日(日本時間では12日0:30)セルビア戦と
15日ベラルーシ戦のメンバー発表されました!

~日本代表メンバー~

GK 川島永嗣(スタンダール)西川周作(広島)権田修一(東京)

DF 今野泰幸(G大阪)伊野波雅彦(磐田)長友佑都(インテルミラノ)
森重真人(東京)内田篤人(シャルケ)吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーバー)、酒井高徳(シュツットガルト)

MF 遠藤保仁(G大阪)長谷部誠(ニュルンベルク)細貝萌(ヘルタ)
本田圭佑(CSKAモスクワ)山口蛍(C大阪)

FW 岡崎慎司(マインツ)香川真司(マンチェスターU)
清武弘嗣(ニュルンベルク)柿谷曜一朗(C大阪)斎藤学(横浜)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)乾貴士(フランクフルト)


9月のグアテマラ、ガーナ戦からは槙野(浦和)、青山(広島)
工藤(柏)、大迫(鹿島)が外れる



ついに青山外れたかぁ、以前までの高橋秀人枠?

セレッソコンビが残っているのはザックの期待のあらわれでしょうが
まぁ今回は欧州でやるということで
前回はいなかった乾や酒井宏樹に萌ちゃん、ハーフナーと
海外組メインでのメンバー構成ですね

特にハーフナー以外の3人は調子もいいみたいなので
期待できますね♪

ハーフナーはかなり不調みたいだけど大丈夫かなぁ・・・
点の獲り方がわからないって・・・重症だよね

0 件のコメント:

コメントを投稿