2013年7月8日月曜日

東アジア杯2013日韓戦のチケット情報

20日(土)から韓国で開催される東アジアカップ2013

自分は余裕がないので韓国まで応援には行けませんが
日本サッカー協会のサイトによると
こちらでチケットが買えるようですが
英語のみの表示のようです

また日韓戦に限っては男子・女子とも観戦ツアーが組まれるようです
詳しくは代理店である西鉄旅行さんのHP

ツアーの種類は
①7月27日(女子日韓戦)、7月28日(男子日韓戦)の2試合
②7月28日(男子日韓戦)のみ1試合

価格は
①74,800円~90,800円
②59,800円~67,800円
※燃油サーチャージ、各空港施設使用料
航空保険料等は上記に含まれません

ということで、韓国好きの女子など観光ついで
男子&なでしこジャパンの応援とかもいいですね♪
まぁ日韓戦はそんなほのぼのとした試合ではないですけどね(汗)

でも今回、ウッチーやマヤいないからなぁ・・・
国内組で女子受けする選手って誰かなぁ?
ヤットもいないし・・・
柿谷は最近のニュース記事で掲載されてた私服?
トレーニングウェア?のセンスがすごかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿