2013年7月20日土曜日

あれ?柿谷ワントップなの?

明日の中国戦にむけた前日練習では
柿谷がワントップに入ったようです

あれ?メンバー発表の会見でサックは
柿谷はトップ下で見たいって言ってなかったっけ?

それじゃ純粋なワントップの工藤とか豊田とかは
どうするんだろ?

まぁハーフナーと前田がいても
本田とか岡崎をワントップにしちゃいますからね、ザックは

じゃあトップ下は高萩か山田かぁ


FW        柿谷

MF 斉藤  山田(高萩) 大迫(山口)  

      高橋  扇原(山口)

DF 駒野 栗原 鈴木(森重) 槙野

GK                西川


それと柴崎が体調不良で代表を辞退したので
代わりに入ったFC東京の徳永ですが

五輪では麻也とともにかなり安定していましたから
こちらも期待できます


中国戦は少し実力差があるので
今日の女子の試合と同様にあんまり参考にならないそうだけど

なでしこのほうは
相変わらず大儀見の安定感が目立った試合でした
フィジカル強いし、ラストパス出せるし
シュートも力強い
ホント、男子にもこんな頼もしいワントップがほしい!


それにしても中国のゴールキーパーは肌が
っていうか、顔が白すぎ!
ファンデ塗りすぎでしょうか・・・気になっちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿