2013年7月21日日曜日

日本も中国も弱ぇ・・・25日オーストラリア戦予想スタメン

東アジアカップって・・・
コンフェデでハイプレスのレベルの高いの
見た後に見る試合じゃないね

中国が弱いのは分かってましたが
国内組日本代表もこんなに弱いとは・・・


後半中国の足が止まってからは
個人の技術の差が出始めましたし
柿谷も工藤も原口も高萩も随所に光るシーンは見せてくれましたが
チームとしての連動した動きが全くありませんでした

まぁ準備期間が短いなど情状酌量の余地はありますが

~中国戦スタメン~

FW       柿谷

MF 原口   高萩  工藤  

       青山  山口

DF 槙野 栗原 森重 駒野

GK               西川

それにしてもファーストチョイスは高橋秀人じゃなくて
青山かぁ

駒ちゃんはキャプテンなんだからもっとしっかりしてくれ!


~オーストラリア戦予想(希望)スタメン~


FW       柿谷

MF  斉藤   高萩  工藤  

       高橋  山口

DF 徳永 栗原 鈴木 駒野

GK               西川


槙野はクロスでアシストしたし攻撃は良いんだけど
肝心の守備が軽かったので・・・
安心の徳永希望

森重もなぁ、メンタルがなぁ・・・
とうことで鈴木大輔希望

後はトップ下でジュビロの天才山田大記も見てみたいけど

それ以前に中国相手にこれじゃ
オーストラアにはボコられそうな・・・



追記

前日練習によると


FW       豊田

MF  斉藤   高萩  工藤  

       青山  山口

DF 槙野 栗原 鈴木 駒野

GK               権田


みたいです


権ちゃん出るんだ
青山にはこだわるね、ザック
高橋カワイソス
槙野んとこもなぁ、駒野左にして
インタビューで出たがってた森脇出してあげればいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿