2013年7月14日日曜日

やっと動き出した海外組とアピールしまくる国内組!

毎年、欧州オフシーズンのこの時期に海外組の日本代表選手が
テレビのバラエティ番組などに出るのが
個人的にはあまり好きではありません・・・

サッカー番組とかはいいけど芸能人と何かやったりとかは・・・
選手の違う一面が見れて面白い番組もありますけど
ゲーノー人がふざけ過ぎて出演した選手が
あまり尊重されないのとかもありますし


まあそれは置いていて
やっとそんなオフシーズンから海外組も始動し始めましたね!
特にコンフェデ杯に出てた選手などは疲労もありますし
たくさん休んで新シーズンに備えてほしいという思いもありますが
ファンとしては早くサッカー見たいという気持ちです!

毎日本田の移籍情報ばっかりじゃ・・・

その本田はロシアスーパーカップで2得点!
コンフェデではコンディションがちょっと微妙でしたが
復調してきたのかな?

これがCSKA最後の試合になるのでしょうか?

あとはVVVフェンロ大津がゲンクとの親善試合でレッドカード一発退場とか

ゲンクってベルギーで師匠がいたチームだ、懐かしい・・・

いつの間にかスペイン2部マジョルカに戻った家長が
ケルンとの練習試合でゴールしたり

マインツ岡崎が練習初日にケガで離脱・・・って!何してるの?

フランクフルト乾は
「ザック監督にまだ評価されいないので、もっと結果を!」を離日
自分もそー思います!コンフェデ杯で乾もっと使ってあげてよぉ、ザック

元京都の久保裕也もスイスリーグ開幕戦でデビュー!


 一方、国内組だけで臨む東アジアカップのメンバー発表を15日に控えた
昨日のJリーグでは代表入りを狙うメンバーが次々とアピール!

一番アピールに成功したのは
メッシばりのドリブルで大宮ゴールをブチ破ったマリノスの斉藤学でしょうか
あとはJ通算100得点の大久保、2戦連続ゴールの鳥栖のトヨコプターこと豊田
代表不動のワントップ、ジュビロの前田も点取ってます!

中盤、FC東京高橋やサンフレ高萩もゴールでアピール!

セレッソ柿谷は昨日は不発だったみたいですが
まぁ代表入りは間違いないでしょう

いよいよ明日メンバー発表です!


0 件のコメント:

コメントを投稿