2013年7月25日木曜日

大迫ハンパないって!28日韓国戦予想スタメン

いや~オーストラリア戦
ザック、まさかメンバー総入れ替えとは

オーストラリア戦スタメン

FW        豊田

MF  斉藤   山田  大迫  

      高橋  扇原

DF 徳永 千葉 鈴木 森脇

GK               権田


コンディションって大事ですね~
初戦の中国戦より全然いい試合でしたが

初戦よりも準備期間が長く取れた分
選手同士のコミュニケーションもコンディションも良かったように思います

おそらく中国戦のメンバーだったとしても
これくらいやれてたのではないかと思います

オーストラリア弱かったしね・・・

それにして
大迫のゴールも素晴らしかったですが
斉藤学ハンパないって!
後半スタミナ切れてたのは課題かもしれませんが
ほんとメッシですね

豊田もゴールはありませんでしたが
あんなにボールが収まる選手なんですね
前田と遜色ないよ


そして

1戦目中国戦、2戦目オーストラリア戦
この2試合でGK林以外は招集したすべての選手を試しました

3戦目の韓国戦はおそらく
その2試合で良かった選手で構成して最終的なメンバー選考をするはずです

元々海外組をベースにしたチーム作りをしているので
この東アジアカップは遠藤や今野以外の残りの国内組代表候補を
ふるいにかけるための大会

つまり、3戦目で出番がない選手は
今後のJリーグでビックリするくらいとんでもない活躍をしない限り
ほとんどブラジルW杯のメンバー入りは絶たれたと言っていいでしょう

韓国戦予想スタメン


FW        豊田

MF  大迫   柿谷  工藤  

      高橋  山口

DF 徳永 栗原 森重 駒野

GK               林


ワントップは豊田のポストプレーが良かったので
とりあえず豊田を
そうすると柿谷が見れないので
山田と豊田合ってましたし高萩も1戦目良かったのですが
柿谷トップ下で

右は岡崎の代わりになりそうな工藤
どうせ流動的なポジションになるのでスタートは左に大迫
斉藤学はスタミナ的に心配なのでやっぱりサブかな?

ボランチも目立った選手はいませんでしたが
一番無難な2人で

そしてもうディフェンスに関しては
ハッキリ言って誰が出てもダメでしょう・・・w
 中でも一番安定してそうな4人をチョイス

キーパーに関してだけは全員試すかもということで
林にしましたが、個人的には権田思ったより良かったです

これでも本大会に残れるのは数人なんだろうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿