2013年7月13日土曜日

ルーニー大好き!モウリーニョ

タイトルだけ見たら、えっ?そっち系?と
ちょっと誤解した・・・(汗)

 大好きルーニー♪

写真のモウ、ちょっとアッチっぽいしw

そもそもチェルシーの監督になったモウリーニョに
マンチェスターユナイテッドの選手について
質問するのもよく分からないし

プライベートな面ではなくてサッカーのプレイスタイルについて
ルーニーのこと嫌いというか
好きではない監督はそういないのではないでしょうか

ゲームメイクもできて決定力もありラストパスも出せる
ワントップからセントラルMFあたりではかなり高いレベルで
オールラウンドにこなすプレイヤーなので
誰でも使いたいと思うのですが

ちょっと前の親善試合のブラジル戦でも
イングランドの中でルーニーだけ際立ってましたし

そのルーニーは新監督モイーズとの確執も解決したのかしてないのか
移籍するのかしないのかもハッキリしないまま
アジアツアーを早々と離脱・・・

どうなるマンチェスター?
どうなる香川?
日本代表サポのためにもルーニーはぜひ残って香川とプレイしてほしい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿