2013年7月19日金曜日

どうなる?東アジア杯中国戦の予想スタメン

Jリーグも前半戦が終了して
日曜から始まる国内組だけで挑む東アジアカップ

ザッケローニは4-2-3-1のフォーメーションを起用すると語っているので

代表の序列と現在の調子を考えたらこんな感じでしょうか?



FW        工藤

MF 斉藤  柿谷(山田) 大迫(山口)  

      高橋  扇原(山口)

DF 駒野 栗原 鈴木(森重) 槙野

GK                西川


うーん、予想結構難しいな・・・


ワントップは豊田も調子いいけど
代表での序列的に工藤が先かなと
先日のトラップからのゴールも良かったし!

柿谷はトップ下で使いたいようなことも言っているので
ワントップではないし
あと左は斉藤学がここ2試合キレまくっているので
原口よりも斉藤かと

右サイドがよく分かりません・・・誰なんだろ?

ボランチは一人はさすがに
ずっと選び続けている高橋秀人を使うでしょう
もう一人が柴崎は合流遅れるみたいなので
そうすると扇原かなぁ?

ディフェンスは駒野、森脇、槙野はサイドバックと考えているようなので
だとしたら駒野と槙野かな

キーパーも林、権田もいいと思いますが
順番的に林だと思います

海外組がいない代表っていうのもファンとしてはちょっと楽しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿