2013年5月28日火曜日

5月30日ブルガリア戦の予想スタメン~理想と現実~

運命を決める(ほぼ決まってるけど)
6月4日オーストラリア戦に向けた
親善試合ブルガリア戦の予想スタメンです


超個人的な理想

FW     前田

MF 香川  東  清武

     遠藤  長谷部

DF 駒野 今野 吉田 内田


東はロシアのカップ戦で欠場の本田の代役として
というような報道もあるので、もしかしたらスタメンあるかも!

全然本田とタイプ違うし、東は好きだけど
まだ本田のレベルには達してないと思うけど
見てみたい~

清武んとこは岡崎がバイエルンとのカップ戦決勝でいないから
というだけじゃなくて、単純に清武が見たいから
でも清武も少しケガしてるんだっけ?

左サイドバックは長友も復調してきたみたいだけど
無理してほしくないので駒野で
岡崎と同じで高徳いないけどいても駒野かな

ワントップは・・・
前田が好きだけどジュビロのチーム状態と同じで
調子悪かったし、ハーフナーでもいいんだけど
工藤はまだフィットするか未知数だし
そもそも工藤は29日に柏で試合あるみたいだし


現実的には


FW      前田(ハーフナー)

MF 香川  憲剛  清武

     遠藤  長谷部

DF 長友 今野 吉田 内田

とかでしょうね・・・

まぁ普通に考えたら効果的なパスが出せて
実績もある中村憲剛をトップ下に置いてあとはいつも通りでしょうね
岡崎がいれば右サイドは岡崎かな

ザックは基本冒険しないしね

あとは乾や萌ちゃんあたりを途中交代で出すとか
後半戦のドイツリーグでスタメンが多かった酒井宏樹を試すとか
そんな感じかと

なので、ブルガリア戦の見どころは東が出るかどうか
そこに注目ですね

あってほしくないけど
本田の膝の状態次第でオーストラリア戦にも影響してきますし
そこで東にヒーローになってほしい気もしますけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿