2013年5月22日水曜日

CSKA本田は残留も・・・明日の藤田俊哉送別試合にカレンや大津・大前も

前回の海外組の状況で
本田△書き忘れていましたね・・・

日本代表に一番必要な選手ですが

彼の状況は今どうなっているのでしょう?

ロシアリーグは週末に最終節をむかえますが
前々節に膝の状態を考慮して前半で退いた本田は
前節も出場なし、そして最終節も大事を取って休ませると
スルツキ監督が明言しています
コンフェデに照準を合わせているとのこと

清武もそうだし、長友にもそういう報道ありましたが
みんなその前にW杯、オーストラリア戦とイラク戦があるよ!

確かにW杯出場はほぼ確定だけど・・・
こっちも忘れないでね

特に6月4日のオーストラリア戦は世間的には注目されていますが
その後のアウェーのイラク戦は・・・
みんな忘れてるんじゃないかというくらいです

でもおそらくその前にさいスタで決めますからね!
6月11日は消化試合になりそうだし
試合開始時間も日本時間で夜11時過ぎみたいだし
のんびり見れそうかなぁ


で、話がそれましたが
その本田ですが
今まではさんざん、やれミランだ、ラツィオだ、リバプールだなどと
色々エア移籍報道されてましたが
ここ最近は全く噂がでない
CSKA側はオファーがあれば移籍も容認するが
契約延長もあるみたいになってますし

確かにケガだったし、商品価値下がっちゃったのかな・・・

でも復帰後も安定していましたし、実力は間違いないですから
移籍するならCL出場するビッグクラブに行ってほしいですね

でもCSKAの王様だし、年齢も若くはないし
残留してCLももうありなのかなぁと
ファンも妥協してきているような・・・

それと、いよいよ明日にせまった藤田俊哉氏の送別試合に
オランダの大津とカレン・ロバート
ドイツから元清水の大前も参加きまったみたいです!
カレンの参加でジュビロ黄金期のメンバーが揃った!
かと思ったら、奥大介がいない、なんでだろ?

カレンはずっとオランダだったし
代表でも見れないから楽しんで見てこよ♪

来季どうすんだろ?ミッチーもだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿