2013年5月9日木曜日

藤田俊哉送別試合の出場メンバーは・・・?

来たる5月23日(木)に聖地国立競技場で

元日本代表でジュビロ磐田、名古屋グランパス、オランダのユトレヒト
ロアッソ熊本などで活躍した藤田俊哉氏の送別試合が開催されます

その試合に出場するメンバーは
まだ全員正式には発表されていませんが

藤田氏のブログによると
現状で決まっているのは

中山さんや名波、マコ、福西、服部、高原、西などや
ヒデ、井原さん、武田さん、ノボリさん、本田さん、名良橋
小倉、前園、伸二、安田…カズさん!なども参加してくれます
となっています

まず、ゴン中山、名波さんは当たり前
マコ(田中誠)に福西さん

今やヴェルディの印象が強い服部や
ヴェルディで活躍中の高原
そして、黄金期はこの人もいた!坊主頭が懐かしい西
という元ジュビロメンバーに

もはや説明の必要はない日本サッカー界のレジェンド
ヒデこと中田英俊

アジアの壁、井原さん、報道ステショーン、沢登さん
バライティ番組でも大活躍の武田と本田
(本田△じゃなくて元鹿島の初代?ミスターアントラーズ)

強烈なシュートを打つ鹿島のサイドバックといえばこの人、名良橋

小倉、ゾノのオリンピックコンビ

オーストラリアリーグで活躍中の天才、小野伸二

オランダ訪問中の皇太子さまにもお会いした安田ミッチー

そして、そして・・・最初の段階では参加者に名前ありあせんでしたが
サッカー界のキング、三浦カズ選手も参加出場するようです!

当時は鹿島アントラーズとジュビロの2強だったし
元鹿島メンバーやオランダ絡みのメンバーは分かりますが
カズと藤田ってどんな接点なんでしょう?

藤田が代表入ってた頃はカズはいなかったし

でも藤田Jリーグの選手会長ずっとやってましたしね

とにかく決まっているだけでも
こんな豪華なメンバーが出場する送別試合

しかも聖地国立だし、行かないわけにはいかない!
というわけで、自分も行く予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿