2013年5月27日月曜日

ネイマールがバルサに移籍したり、CLバイエルン優勝したり、柿谷が天才だったり

この週末はサッカー界は色々なニュースがありました!

つぶやき風な感じで色々コメント

ネイマールはレアルじゃなくてバルサに移籍かぁ
個人的にはレアル行ってほしかったなぁ・・・
クリロナどうなるか分からないし
クラブW杯でバルサにやられたのもあるし

CLはやっぱりバイエルンだったかぁ
ロッベンの決勝点は前回のPKのこともあるし
良かったですね♪

対戦相手のドルトムントから
決勝には出なかったゲッチェのほかにレヴァンドフスキも
バイエルンに移籍っぽい
バイエルンは戦力充実しすぎ!
ドルトはまぁロイスがいるから大丈夫かな・・・

昨年はデルピエロが出場して話題になった
東日本大震災復興支援マッチですが
今年はなんと先日引退したばかりのベッカムが出場するようです!
さすがベッカム、男前~

さらにその前週はイタリアOB対日本代表OBの試合には
ロベルト・バッジォが!こっちもすごい!

シュツットガルト岡崎はバイエルンとのドイツ杯決勝に向けて
ドイツの5部チームと練習試合でハットトリック!
これを決勝や代表戦でやってくれー

吉田麻也の結婚式で友人としてスピーチしたうっちーは
代表合宿初日を疲労で欠席って、大丈夫かな?

Jリーグ柏対浦和
レッズの6得点ってすごいっすね
しかも柏相手に・・・
でも何で国立でやってたんだろ?
一応レイソルのホームみたいだけど

そして名古屋戦での柿谷のゴール
やっぱり柿谷は天才だった!
何あのトラップ?

個人的には工藤より柿谷推しなんですが
守備意識とかハードワークとか言われるとなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿