2013年5月3日金曜日

止まらないバイエルン!Jリーグの希望は柏レイソルだけ・・・

つ、強い!強すぎるんですよ、ヤツらは!

DBのトランクスだったらこう言っていることでしょうw

昨日の欧州CL準決勝セカンドレグで
バイエルンがアウェーでバルセロナを3-0で勝利し
2戦合計7-0という圧倒的大差で決勝に駒を進めました

前日のレアルvsドルトムントの試合では
2-0でレアルが勝利し
2戦合計の得点で及ばず、準決勝敗退となりましたが
やはりレアルは強いなぁと印象付けてくれましたが

バルサは・・・
というかバイエルンが強すぎるというのもありますが
一点目のロッベンのゴールが入ってからは
ベンチに座っていたのメッシの目にも光はなく
いつもの高いポゼッションと細かいパスで
見ている者お魅了するバルセロナの姿ではなく

ただただ、バイエルンにやられるがままの状態でした

もしかして準決勝の相手がドルトムントだったらとも
考えてしまいましたが・・・

とにかく相手が悪すぎた、その一言に尽きます

ただでさえ、世界トップクラスのメンバーに
さらに去年決勝でチェルシーに負けてしまったことで
今年のCLに懸けるモチベーションもどこのクラブよりも高いはずです

CL初となるドイツ勢同士決勝ですが
その前になんと、明日というか今日、ブンデスリーガで
ドルトムントvsバイエルンというCL決勝と同じカードがあります!
前回の対戦は引き分けでしたからね

いったいどこがバイエルンの進撃をとめるのでしょうか・・・

それは、ACL日本代表柏レイソルだぁーーーーーー!

まぁ、まだバイエルンがCL獲るとは決まってませんが
ACLはきっと日本代表の柏レイソルが優勝して
クラブW杯でバイエルンを止めてくれるでしょう・・・・・
だったら、いいなぁ

だって、日本勢柏だけだもの、決勝リーグいけたの(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿