2013年4月2日火曜日

前田アナ卒業!ザッケローニ誕生日おめでとう!

やべっちFCでアナウンサーを務めていた前田有紀さんが
昨日の放送をもって、やべっち、そしてテレビ朝日を卒業
ということで、お疲れ様でした

毎回のやべっちとのやりとりが
毎年年末のおかっちFCでツッコまれたり
解説ばかりの固いサッカー番組ではなく
誰でも笑いながら楽しめるサッカー番組として
幅広く貢献していたと思います

サッカーファンからすると寂しくなりますが
新しい夢に向けてますますの活躍を期待しています!

そして来週からの新メンバー
ゴン中山はやべっちFCに似合いすぎ!

ドイツでは
ニュルンベルク清武がFKからアシスト
フランクフルト乾は今季6ゴール目!
乾のゴールは久しぶりです
代表でも右サイドから中に切れ込んでいって
ペナルティエリアの外から
バンバンシュート撃ってましたが
決まって良かったですね

オランダでは
ハーフナーマイクが今季7ゴール目

ハーフナーは代表でも動き悪くなかったし
前節でも、カナダ戦でもゴール決めてるし
調子いいみたいなので
なおさら、ヨルダン戦でもっと見たかったなぁと思います


また、日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督が
4月1日に60歳の誕生日を迎え、日本サッカー協会から
還暦にちなんだ赤いネクタイがプレゼントされたらしいです
おめでとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿