2013年4月1日月曜日

吉田麻也、チェルシーも撃破!J2第6節・なでしこリーグ第2節

なでしこリーグ第2節
INAC神戸レオネッサvsアルビレックス新潟レディース
川澄ちゃんの今季初ゴールや田中陽子のPKでの得点
そして道上彩花もリーグ戦初ゴールと若手も活躍して
INAC神戸が6-1で勝利

J2第6節では
代表から今野と遠藤が戻ったガンバは
コンサドーレ札幌に3-1で勝利

J2は予想外に神戸のほうがいいですね


イングランド・プレミアリーグでは

ヨルダン戦から中3日で香川が先発出場した
マンチェスターUがサンダーランドに1-0で勝利
香川は79分までトップ下で出場でまずまずの動き

でもルーニーが代表戦の疲れを考慮してベンチ外だったので
ペルシーだけとじゃ微妙に合わないみたい・・・

そして吉田麻也が先発フル出場した
サウサンプトンvsチェルシーは
なんとサウサンプトンが昨年のヨーロッパ王者チェルシーに
2-1で勝利!
リバプリールに続いてチェルシーまで!

麻也自身「ジャイアントキラーですね」とコメントしてますが
ホントその通りですね♪
ヨルダン戦の2点目は止めてほしかったですけど(汗)


イタリアではインテル長友が1ヶ月ぶりに
ユベントスとの試合でベンチ入りという嬉しいニュースも
まだ完全に試合に出れる状態ではないみたいで
出場はありませんでしたが良かったです
インテルはユーべに負けちゃいましたが・・・

ドイツ組は・・・全然良いニュースありません!
今晩のフランクフルト乾、ニュルンベルク清武あたりに
期待しましょう

それにしてもバイエルン、9-2で勝利って
圧倒的に強すぎ
これでCLも獲ったらグアルディオラ来てもやることないんじゃ

オランダ・エールディビジでは
高木善朗が所属するユトレヒトと
大津祐樹、カレン・ロバート所属のVVVフェンロが対戦
カレンは先発出場、大津は途中出場で、高木はベンチから外れ
試合は2-1でユトレヒトが勝利
VVVはリーグ戦4連敗で、カレンは来季の契約が微妙な状況なだけに
結果がほしかったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿