2013年4月21日日曜日

CSKA本田がついに復帰!

日本代表サポには嬉しい朗報です!
ロシアリーグ、CSKAモスクワの本田圭佑が
後半から途中出場で復帰しました!

やっぱり、もう右ひざの状態はいいんですね♪
6月4日には間に合いそうです

あと心配なのは長友ですね
インテル自体がケガ人だらけで相当ヤバいけど・・・

昨日の海外組では
シャルケウッチーとフランクフルト乾の対戦があったり
長谷部や麻也が活躍したりしてましたが

気になったのは、元清水で独デュッセルドルフの大前が
ハンブルガーとの試合で先発出場して
前半17分で交代となったいたのですが

大前はずっとベンチでたまに後半の最後のほうで出場ばかりだったのが
急に先発で、しかもたった17分で交代って・・・?

情報がないので分かりませんが何かあったのでしょうか?

ウッチーのシャルケは負けてしまったので
CLストレートインの3位が厳しくなってしまいましたね

あと萌ちゃんとこ(レヴァークーゼン)と
宇佐美のホッフェンハイムがやってましたが
どちらも出番なし、というか最近宇佐美はベンチにすら入ってません
この件も情報がないので、何とも言えませんが
ケガとかではないですよね?
やっぱり態度とかドイツ語の問題なのでしょうか・・・?

そして今日のガンバ大阪は・・・
レアンドロのハットトリックと倉田のゴールで4-0で富山に勝利!
14日の対山形戦、17日の松本戦に続いて3連勝!
しかも3戦とも完封で、J2の順位も2位をキープ

課題とされていた守備も改善されてきたんでしょうか?
3チームとも微妙なチームですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿